忍者ブログ
HOME Admin Write

社民党長崎総支部

社民党長崎総支部のブログです。 管理人は、長崎総支部常任幹事の森幸太郎です。 不適切なコメントには、管理人の判断で「通告」「削除」などの対処をしますので、ご了解ください。 党員以外の方からのコメントも歓迎します。 お友達にもこのブログをお知らせください。 カウンターは、画面左下にあります。 社民党長崎総支部 電話095-822-6847 FAX095-822-7074

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社民党長崎総支部の財政作りへのご協力のお願い
                   2010年12月吉日
                         社民党長崎総支部

拝啓
 今年も残り少なくなりましたが、党員ならびに支持者の皆様には、ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、長崎総支部では、厳しい財政をなんとかするために、いろいろと情報を求めていましたが、このたび、「食生活を改善することで健康な生活を取り戻す『カロリロ食生活運動』」という運動を実践している「一般社団法人・日本の食生活を考える会」の商品を取扱うことにいたしました。
 党員ならびに支持者の皆様には、なにかとお願いばかりで心苦しいのですが、商品は皆様の健康に貢献できるものだと確信しています。
 中でも「無洗米・胚芽米の『見返り美人』」は、大手スーパーにもこの会が卸しており、通常4,700円、早得プライスで4,200円で売られています。
 ご注文は、1,一回限りのご注文と、2,継続注文の2種類があります。
 一回限りのご注文は、定価でのご購入になります。
 継続注文は、会員扱いになりますので会員価格で購入でき、原則として毎月商品が発送されます。
 継続注文ですと、お米は会員価格2,940円で買えますし、『カロリロセット』を注文されますと、定価より4,725円お得になり、10,500円で、送料無料です。
 なお、党総支部の手数料収益は、党総支部を通じた総売り上げの約7,5%となります。
 食生活の改善で、党員ならびに支持者の皆様が、健康を維持されますことを祈念いたします。
 なお、お申し込みは、別紙のとおりですが、直接「日本の食生活を考える会」にFAXしていただきます。(この際、フリーダイヤルにて確認の電話をお願いします)
 
 *なお、クーリングオフや注文の変更、追加注文など、あらゆるお問い合わせは、月曜から金曜まで、10時~17時まで、通話料無料のフリーダイヤル0120-767-714で対応していますのでご利用ください。
                            敬具
*注文用紙などは、長崎総支部にあります。
 
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[11/25 小一]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
常任幹事 コウタロウ
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者アド

忍者アド

Copyright ©  -- 社民党長崎総支部 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]